ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「4月のお知らせ」

2015-03-31 | アロマ・健康


明日から4月。
春爛漫の陽気になってきましたね~

本来ヒトも目覚めて心地よい季節のはずですが、
冬までのお疲れが取れていなかったり、花粉症だったりして、
なんだかスッキしない方も多いのではないでしょうか。

ということで、

4月ご来店頂いたお客様

かっさメニュー、全コース500円off
  (なお、割引はボディかフェイシャル一方となります)

  せっかく身体に良いものをチャージしようとしても、
  身体の中に毒素がたまっていたら、効果も半減
  かっさで、すっきりデトックスして、
  心地よいアロマでエネルギーチャージしてあげましょう

  ◆ボディ→すっきり身体もポカポカに
  ◆フェイシャル→目のお疲れも取れてフェイスラインもすっきり透明感のあるお肌に。

  まだかっさを試した事のない方も、この機会に是非


トリートメント後には、菊花&枸杞茶をサービス。

  花粉症で目がかゆかったり、目の疲れを感じている方も多いのでは。

  ◆菊花→目の炎症やお疲れを癒して、頭痛やのぼせも緩和してくれる
  ◆枸杞→気血を補って生命力をup
      めまい、耳鳴りの緩和、視力回復にも繋がる

 すっきり、気持ち良く春を満喫できますように
 ご予約お待ちしておりま~す
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お花見散歩 飛鳥山&中板橋」 | トップ | 薬膳Salonの料理教室「体内の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマ・健康」カテゴリの最新記事