ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「魅惑のトマトジュレ」

2016-07-29 | Weblog


友人Nさんから、手作りの「トマトジュレ」を頂きました。
パッケージもとっても可愛いのですが
なんといっても、美味しいのです

一瞬果物だっけと思う、可愛い黄色のプチトマト。
トマト自体の旨味を生かしたたちょうど良い甘さ。
ジュレの喉越しも良くて、絶品です

トマトのデザートはちょっと敬遠しがちだったのですが、
これは癖になります〜。

Nさんの育てた美味しいトマトで作っているので、
ダブルで美味しいと思うのですが、
是非作ってみたくてレシピも教えて頂いちゃいました

今年はちょっと無理かもしれませんが
POLE POLEのアフターデザートに出来たらなあなんて、夢見てます

Nさん、絶品デザートありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薬膳salon の料理教室・ス... | トップ | 「8月のお知らせ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事