ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

今日のドキッ!

2007-09-01 | Weblog
今日から、月一回お世話になっているパン教室「フォレスト」で
お手伝いをさせて頂くことになりました。
今までは雰囲気の良いお教室で、のほほんとレッスンを受けていた私
今日は、体験レッスンの方を教えさせて頂くことに‥
初めての方に教えるのは、こちらもドキドキ
パン作りは初めてのお二人。興味津々でレッスンを受けて下さいました。

なかなか順序よく説明できず、汗々モード
無事パンが焼けて、なんとかレッスンは終了。
2名の生徒さんはパン作りを楽しんで頂けたようでほっ

しかし、答えられなかった質問もあり。
そして、本当はオーブンやホイルなどの温度管理、
洗い物も同時進行でやらなければならないのですが、
K先生やTさんに全部やっていただいてしまいました。
K先生、Tさん、ありがとうございました〜。

いつも何名もの生徒さんに違うレッスンを同時進行で教えている
K先生の偉大さを改めて感じました

教えることで、自分にも勉強になって楽しかったなあ〜
ですが、もっと質問にちゃんと答えられるように、そして、
次回は他の事にも同時に気が配れるように頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいなー | トップ | POLE POLE 荻窪 close! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事