ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

ウォーキング講座

2007-02-09 | Weblog
月2回通っている、デューク更家のウォーキング講座。
教えて頂いてるのは、ご本人ではなくお弟子さんですが、
とってもエレガントで素敵なかれん先生。憧れちゃいます
「きれいに歩けますように、素敵なプロポーションになれますように」
という願いはありますが、それだけでなく、血行が良くなって、
いつも元気はつらつと帰れるので、なんだかんだ2年以上通っています。
エクササイズも、お家で毎日やれば効果も上がるのですが‥ついつい
先日のレッスンでのお話。
『「やせたい!」「健康になりたい!」と思っても、なかなか続ける
のは大変だと思うけど、いつも自分を良い状態にしておいて、
素敵な運をどんどん呼び込めるように、スタンバイOK!と思って、
エクササイズすると楽しくなるよね。』と。
素敵な一言ですね
この言葉を励みに、楽しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな発見 | トップ | ダッチ・ブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事