ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」展

2019-10-07 | アート


昨日「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」展に行ってきました

思っていたこより混み合っていて、ビックリ
アメリカの絵本作家・エドワード・ゴーリー。
私は知らなかったのですが、人気なんですね〜。

ちよっと不気味でシュールなイラスト。
でも、その原画を見て行くと、その緻密さに魅入ってしまうだけでなく、
どこかユーモラスな部分もあって、独特の世界観に惹き込まれちゃいました

練馬区美術館で11月24日まで開催されているので、
ご興味のある方、ちょとどうかなと思っている方も是非
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和菓子・〈かるかんと栗よ... | トップ | 「秋の花たちのアンティーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事