ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

ラッパ屋「YMO~やっとモテたオヤジ~」

2010-12-19 | 演劇・ライブ・映画


今日は、ラッパ屋の「YMO~やっとモテたオヤジ~」を見てきました。

昼食は「富士そば」食後の憩いは「ドトール」の56歳、
バツイチの中小企業の部長。
そんな地味な主人公に、ある日、人生の春が訪れて…。

ポップでクールな演出も、いつもと雰囲気がちょっと変わっておしゃれで良い感じ
今回の作品もちょっとほろっとして、沢山笑わせてもらいました

希望や後悔を持ちつつも、幾つになっても気持ち次第で色んな可能性がある、
頑張ろうと、元気ももらいました

次回作も楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュトーレン」 | トップ | 「12月~1月 真冬の身体」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ライブ・映画」カテゴリの最新記事