ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

石垣から…

2008-06-26 | 旅行
今日は、旅行最終日。
まずは、午前中米原ビーチで最後のシュノーケリング
さすがに時間が早かったようで、ビーチは貸し切り。
お魚も沢山見ることが出来て満足でした



昨晩泊まったホテルでは、こんな状態でパイナップルが育っていました。
家のベランダでも育てられるかな?なんて



今回初めて白保の海を見てきました。
とってもきれいでした
(ちょっとこの写真だときれいさが伝わりませんが…)
まだここではシュノーケルしたことがないので、
次回は白保でシュノーケルしよっと。

めい一杯遊んで、夜の便で東京へ

シュノーケル三昧、泡盛三昧して、大満足
島の温かい人にもまた会えて、心も体も癒された旅でした
島の皆様ありがとうございました
また、石垣島 戻ってくるからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び石垣へ… | トップ | えび太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事