PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2020年 東京オリンピック...

2013-09-08 19:12:25 | 心象風景

正直言って、今朝発表を聞いて、素直に嬉しかった。。。(まず最初に「世界に嫌われてなかった。。。」とか...←発想がやっぱコドモ

自分の中の“常識”で考えて、どう考えても、(悲しいけど)そりゃ対外的に考えると絶対無理じゃないかー??と思ってたんだけど、、

やっぱり、やるだけのことはあるんだな、と素直に感じた。

けしてマイナスに捉えず、良い風にすべてが動いていくといいな....

 

数ヶ月前、クライミングがオリンピックの公式競技の選から外れてしまってたので、ダンナさんにクライミングが公式競技だったらもっと楽しみに待つモチベーションあがったでしょ??とかはなしてましたー そりゃそうだよねーって返事

 

私も、いつかあの華々しい気合いとエンターテイメント性のこもったHOTな競技をオリンピックの場で見てみたいなーと思う...(夢じゃないかも

 

やっぱり、戦争なんかよりも、(...戦争なんかよりも。。。遊び音楽スポーツ文化・・・ですよね(&食べ物!!!)(・・・と私は思う....

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Josef K-Fun N' Frenzy | トップ | The Impossible Dream-Man of... »
最新の画像もっと見る