PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

実写版美女と野獣

2017-05-02 12:35:45 | 映画



昨日、レイトショーで観てきました🌃📽🌹

心の目で観ること・・・(それは、あなたの心を、あなたに繋がる他者を、大切にしてくれるかどうか・・・❤️  そして、その人を培った心の歴史を観ることでもある💎💫)

本好きなベル🔔📚 ディズニーヒロインの中でも特に大好きなヒロインです❤️

ディズニーアニメ版の“美女と野獣”を忠実に再現してる部分(ベルが街中や丘の上で歌うシーン感動的な野獣とのダンスシーン、二人がじゃれて雪玉をぶつけ合うシーン⛄️、呪いが解けて野獣が王子様に戻るシーン・・・)と、新しい要素(同性同士の恋など色々な愛の形・・・💗 ホフマン物語なども彷彿させるオペレッタっぽい華やかな演出・・・🎀)が上手に組み合わされて創られていました🎨


あと、美しく大人になった、ベル役(魔法少女ハーマイオニー💫こと…)エマ・ワトソンを見て、何故だか胸が熱くなった(エマちゃんちの近所のおばさん的なキモチ。。??💦)

&“異形のもの”との恋🕸というシチュエーションが大好物なわたし、王子様の野獣姿🦁が好き過ぎて(くせに〜なるわっっ🎪 あの一見野性味溢れる粗野な姿でシェイクスピア読んでるとか、激萌え要素。。。📙インテリジェンス萌え。。。📚 本の虫萌え📖🐝🕷🕸 そして、それぞれが孤独な時にそれぞれ読んでた同じ本で📚、心の中にずっと住むその本の一節📖、フレーズ💬💬で心が通じ合うとか、ほんと理想。。。📘 一番プレゼントされて嬉しいのも本📗 しかも本部屋まるごととか📚 ベル、ユートピアもらった!!!💎💫 &愛するベルを見つめる目が優し過ぎて倒れ臥す。。。💖 野獣、魂のイケメン!!!👑)王子様🤴に戻ったあとも時々野獣に変身してくれればいいのになーとか思っちゃいました。。。😅🤴🐻🦁🐙👽🕸🐾(漢はオオカミなの〜〜よ〜〜🐺 荒野の狼〜〜🗻)

 

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(日本語版)
WALT DISNEY RECORDS
WALT DISNEY RECORDS

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Zombies - Changes (Lyri... | トップ | スピッツ / ハチミツ »
最新の画像もっと見る