PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ごちそう修行報告(バレンタイン版・2)

2008-02-21 18:10:45 | 家庭
14日はおととし作った時にすごく好評だったのと、ソースのピンク色、プチトマトのルビー色がバレンタインっぽいなぁ・・と思って、ルビーソースのチーズ入りメンチカツを作りました
(ちなみに去年はこんな感じ...)


やっぱり、おととし私が携帯で撮ったものとは段違いの美しさ・・・ダンナさんにカメラも教えてもらいたい~~こんな風になりたい...

吉祥寺にある元ヒッピーっぽい、女性オーナーさんが経営している(・・とわたしが勝手に妄想している...)お花屋さんでバレンタインカラーのお花を買いました・・・(まだまだ元気です


今年のチョコは手作りブラウニー(みんなにも食べてもらいたかったぜよ...

次の日一緒に映画に行った小箱ちゃんにもあげました
そういえば、観た映画についても書くことの構想がぼんやり浮かんでるのですが...最近おでかけすることが何気に多いので、いろいろ報告が溜まっています...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそう修行報告(バレンタ... | トップ | Snow Boy Snow Girl »
最新の画像もっと見る