PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

(遅まきながらの...)バレンタイン報告☆

2007-02-23 11:21:56 | 家庭
日々の記録が滞っているのを反省。。

2/14のバレンタイン後、ヘソを曲げて実家に帰ってしまった私だけど、ダンナさんのバレンタイン、頑張ってしました・・!!

予定してたアイスボックスクッキーは、作れなかったけど・・(なんだか落ち着かなくて。。)

去年のバレンタインメニューはこんな感じだった・・。
チョコは大失敗だったけど、これ・・。

おととしは可愛い箱をLOFTで買って、トリュフなんか作ったんですけどねぇ・・

 今年のプレゼントは、ポール・スミスのボクサーパンツ。。(「パンツがことごとく伸びてる~~泣」って、ダンナさんが嘆いていたので。。)

 あと、LUSHで、バブルバー3個。

ごめんねダーリン
ぐるぐるブランケット
真実の塔

「NANA」のハチみたいではなく...夫婦で泡風呂だったらダイジョブですか。。??(苦笑)(・・泣笑??)・・とってもマジメなモモさんに私信。。(だから私のページみてらっしゃらないかもだって。。)

お花を生けました。


坂本龍馬ビール
を“ウケ狙い”で買ったきた・・・。


今年のバレンタインメニューは“煮込みハンバーグ”。

 なんか、見た目ストイックでございますな。。(付け合わせはベイビーリーフとパルジャミーノ入りのマッシュポテトです...☆)

 ゴハンは、にんにく入りバターライスにしました・・。(ダンナさんがにんにく大好きなので・・。)

しかし、この“煮込みハンバーグ”に使った“赤ワイン”がまさか喧嘩の原因になるとわ・・(激汗)

ダンナさんが会社でもらってきたチョコレート。

クマさんの天使・・。

私が全部食べてしまいました。。。(周囲のメスの因子を喰いつくすカマキリ婦人のごとく・爆 ・・冗談が過ぎました。。) (・・ストロベリーチョコのバラが特に美味しかった。。)

ダンナさん、来年はもっと心を込めます・・m(__)m(イロイロごめんなさい。。。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトラビット&マッドハ... | トップ | 三重人格(ナルキッソス) »
最新の画像もっと見る