PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

リングフィットアドベンチャー佳境

2020-02-26 00:17:00 | ゲーム
 






リングフィットアドベンチャー、あと少しでクリアしちゃうので、なんだかさみしい。。。
 
体重ははじめた頃から2キロほど減りました😅  筋肉💪は重いので、減った体重以上に、見た目の引き締まり感を手に入れられましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ(長年の悩みだった下腹だけぽっこりもいつのまにか解消😳克服 まぁ、飲む酒の量ここ数年劇的に減ったというのもあるけども…  この際、果てにはシックスパックまでいけたら。。。  だんなさんが私の性格、マッスル北村っぽいから気をつけてって言ってた💦)だんなさんにスタイル良くなったね👍って言われたふふふ
 
水着着る気マンマン〜〜〜(BBAビキニ上等〜〜👙)
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモアゲアゲヒーロー | トップ | every time machio san strips »
最新の画像もっと見る