PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

銀河の奇跡的なグルーヴ/Moves Like Jagger Feels Like Jagger

2018-04-29 11:48:54 | 音楽

Just Dance Unlimited - Moves Like Jagger

 

以前も書いたエピソード バリ島サヌールのレストランバーで、夜ごはん食べてたら、女性&男性デュオ(シンセ&ヴォーカル)がこの曲Moves Like Jagger🐾を演奏し始めて、頭の海馬の中に、感覚神経に刻まれたリズムとグルーヴ🔥の元に当然?ノリノリで踊ってたら、周りの空気もグルーヴし始めて(イヤ、それ自意識過剰で、同時発生だったやも。。。 or 何時でも良い風を吹かせたがってるので希望的観測で?? 俺盛り上げちまったかなへへっみたいな🙇☜勘違いヤローですみません。。 盛り上げることを使命みたいに感じちゃう 盛り上がってくるとしめしめと思うぜ。。。)、その後も(他の曲になっても)引き続きノリノリ🍙 そしてお誕生日のお祝い🎉してたご家族に、(音楽、&お酒が注入されてた勢いもあり、超祝福オーラを出してたら?🎈)入刀したケーキの一切れをいただけたのを思い出した。。。🙏

そんで、お店の方たちにも、盛り上げたお礼言われて嬉しかった記憶

 

なぜはじまってしまうかわからないけどタップを踏んでしまうのがグルーヴ…🐾🐅(銀河の法則 Groove🌌💞💫)

 

AMV Dance - Moves Like Jagger

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Papillons" from Schumann's... | トップ | Bye Bye Black Bird »
最新の画像もっと見る