PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

OKTOBERFEST 2013

2013-08-04 22:04:03 | おでかけ

8/3 土曜日の昨日は、ダンナさんと連れ立って、ただいま昭和記念公園で開催中のドイツビールの祭典オクトーバーフェスト2013に行ってまいりました~~~

PM6:30頃にダンナさんと立川で待ち合わせをしたので(ダンナさんは武蔵野プレイスで仕事のお勉強 私は家事を終わらせてから)、会場に着いた頃には良い感じの色合いの夕焼け空を観ることができました~~~

 

まず一杯目~~とうってかわってガーリー趣味になった遅れてきたオトメwwのルルでーす 昨日は韓国で買った刺繍ワンピを着ました

一杯目を飲み始めたところで、ドイツの伝統衣装に身を包んだミュンヘンのバンドDie KIRCHDORFER(ディー・キルヒドルファー)の演奏がはじまって、音楽大好きの私とダンナさん、すぐにステージ前に駆けつけて、ガンガンに踊ってまいりました~~~(2人でGOGOダンスみたいに踊ったり、ツインエアギターやったり、腕組んでクルクル廻ったり....)お決まりの振り付けがあってみんなで大合唱しながら踊ったり、曲が終わるたびにドイツ語で「eins オアンス zwei ツヴォア drei ドライ g‘suffa ! ズッファ!! Prost プロースト!!」(1.2.3 のみほせ!!! かんぱ~~い!!!!)ってやったりして、楽しくてとにかくほんと気持ちよかった!!!! バンドの人たちもみんなみんな愉しそうに演奏してたけど、ギターの方が特にノリノリでたいへんなことに。。。 すも~~くおんざうぉ~~た~~♪♪のギターソロで頂点極まったみたいで、その後ギターを観客の中にダイヴさせてキュインキュインやってました(ミュージシャンがノリノリになってくれるの見ると、観客冥利につきますだ~~~ 盛り上げるの使命みたいに感じてここぞとばかりに盛り上がっちゃう←いつも それが音楽の魔法) 爽やかな風の中踊りまくって、良い気分転換リフレッシュができました~~~

 

こちら2杯目~~

 

先週、大雨で中止になったらしい 立川の花火大会も公園から観えて得した気分になっちゃいました~~

花火とダンナさん☆

 

その後、沖縄料理を食べておうちに戻ってまいりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Jam - Going Underground | トップ | Patti Smith - We're Gonna H... »
最新の画像もっと見る