PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

褒め言葉に感謝ー☆

2014-08-18 15:54:13 | 心象風景

そういえば、兄ちゃんに、「ルルはおばさんにならないね~~~」って言われて嬉しかった。。。

 

お蕎麦を食べた後、家で少しくつろいで、8時頃車で帰る兄ちゃんを見送るため家の外に出たら、町内会のパトロール中の隣家のT原さんの奥さんとバッタリ会って、「あら! 〇〇ちゃん、綺麗ねー 名前の通り百合の花みたい」(暗がりだったけどー=アラは隠れる)って言っていただけて嬉しかった~~~(ハワイアンキルトの達人T原さん、褒めるの上手。。。 私も見習おう。。。 照れずにサラッと言うのがコツみたい

 

褒め言葉大事~~~ 褒め言葉って魔法。。。(んで、この気持ちのペイフォワードがんばるー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kind Of Blue 帰省 次兄と... | トップ | The Pale Fountains - Reach »
最新の画像もっと見る