PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ファイブスター物語

2016-04-26 12:50:58 | ゲーム



永野護のファイブスター物語のはなし…(みなさまのコメだけペタリ)(自分の手紙は、写真撮らなかったからー💦  多分、昔、ブログにも書いたように🖋、作家が、作品に込めた意味を、子供の頃は知らずに観てたのだけど、大人になってからその意味合いを知っていくのが、種明かしみたいで震える…とかいう話を書いた😅  以前もう一度そのことをブログで書いてて🖋、自分、どこまで切っても金太郎飴みたいで笑える😅🍬🍭㊙㊙㊙←わたし、どこまで切っても金太郎飴みたい=るらちゃんの表現の真似っこ☆🐣💫💕)



みなさん、詳しいー❣❣😳💫✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライム並みの攻撃力… | トップ | 悪い癖 »
最新の画像もっと見る