PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

そして、次の朝・・・

2007-06-08 08:52:13 | 心象風景
↓(昨日の夜書いた記事の数々...)また酔っぱらって書いてたみたいです。。。

もうっ...!!!生活あらためないと~~(泣)(いつも決心してるのに...

(私ってほんとダ◯人間・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tommy The Cat | トップ | 伝言です~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bin)
2007-06-10 22:18:29
記事と関係ありませんが、今日もストリートに来ていただきまして、ありがとうございました!

今日実はCD焼いたので持って行ってたんですが、終わってバタバタしてて渡しそびれました…

毎回機材のかばんに入れて持って行ってるので、今度来ていただいたときにでも声かけてください~
いつでも大丈夫です!
返信する
昨日はありがとうございました♪♪ (ルル)
2007-06-11 18:26:57
私もダンナさんも、またもすごく楽しませていただいて、ダンナさんなんか帰り道に「あぁ~~!!ビール飲みて~~!!」って嬉しそうに叫んでました・・

私も、びっちり爽快に汗かいちゃいました・・!!
いっつもアドレナリンの放出が止まらなくて困ってしまいます・・・(笑)んぎゃぽーーっ!!て感じで・・←のだめです・・(笑)

Binさんのコメント昨日の夜拝見してすごく嬉しかったです~~
(でもライブのあと、気持ちよくビール飲んでたノデ、またもおっちょこちょいすると困るんで。。今お返事させていただいてマス

そうそう!!
昨日ライブ終了後、お声をかけようともじもじしてたのですケド、とうとうかけそびれてしまいました・・・
Re-Trickさん、いまや大人気ですからね~~
ライブ終了後も、ひっぱりだこになってマスネ・・・

だんだんお客さんが増えて来るのにほんとビックリです!!(地道なライブ活動の成果と存じます☆☆)

CD、ホント、嬉しいです~~!!
すごく楽しみ~~
今度ストリートorライブハウスに行かせていただいた時に、もじもじしながらも(笑)声かけさせていただきます~~!!

皆さん、がんばってくださ~~い!!
返信する