PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

伝言です~☆

2007-06-11 11:24:22 | お知らせ&伝言
ギタバさま、Binさま、コメントをありがとうございます・・☆☆

Binさま&Re-Trickの皆さま(←“さま”付けは王子様みたいでこそばゆい...とブログのお友達に言われてしまいましたが。。でもRe-Trickのメンバーは、LULUにとって、みんな王子さまよっ・・!!ちなみにサイヤ人の王子さまはベジータ・・・)昨日のストリート、めちゃくちゃ楽しかったデス!!!
またまた楽しい時間をありがとうございました~~!!

LULUはいちお、今、現実生活・・家事に燃えていますので、お返事少々お待ち下さい・・


最近、お花を育てるのに凝ってます~~なんか盆栽育てるようなキモチで楽しい...(←すでに老後っぽい。。

↑ハイビスカスの花・・この子がいるだけでリゾート気分~~

ひまわり・・・お花も愛情をこめればこめるほどすくすく育つみたいです~~

ではでは、しばしお待ちを~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、次の朝・・・ | トップ | お知らせ・・・☆ »
最新の画像もっと見る