PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

君のメロディーやその哲学や言葉全てを守るためなら

2007-03-26 09:31:08 | お知らせ&伝言
syさま、フィッシュマンズファンさま、chitlinさま、コメントをありがとうございますm(__)m

“タミー”という記事が、なんか誤解を呼び起こしそうな記事であったことに気になってしまい。。(考えれば考えるほど...)

自分なりに、酔っていたこの時の感傷的な気持ちをご説明しないと・・と思って、のっそりと現れました・・m(__)m

今日の、“ルルにとっての一大イベント”が無事終わったら、復活させていただく予定です

今までお返事ができなくて本当にごめんなさいm(__)m


マーヴィンとタミーの記事に書いた言葉は、自分を苦しめることで快楽を得る・・などの類いの、被虐的傾向・趣味とかいう意味ではなくて、(そんなつもりはホントありません。。バランス取れてる感じがいいと思ってるんで...)椎名林檎の「幸福論」の歌詞に見られるような、

“あたしは君のメロディーやその哲学や言葉全てを守るためなら少し位する苦労もいとわない”

・・・そういう意味だと思います。そういう意味です。

酔った上に誤解を呼ぶようなことを書いて、その後サイトを放置してしまったこと、ゴメンナサイm(__)m


今日起こるドキドキの出来事・・。
許可してくれたダンナさんにも(大)感謝してマス。

では、ヨロシクお願いします



〈参考文献?もしくは非参考文献?〉

自己愛と献身―愛するという意味

講談社

このアイテムの詳細を見る
↑ルルが22歳の時に読んで、理解するのを断念した本...(・・出すのちょっと恥ずかしいな。。)これからは自分なりの考えを編み出して・・つかんでいかないと・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも、お久しぶりです~☆ | トップ | 「幸福論」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (カナ)
2007-03-27 03:18:08
絵文字が「がんばれ」になってしまった(笑)。
返信する
ありがとうございマス☆ (ルル)
2007-03-28 15:20:42
がんばれってお言葉受けとらせていただきます・・・

いろいろ頑張ります・・・

カナさんもがんばってくださいね~~
返信する