PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

年の瀬にナノルルはははのはなし&臨機応変力

2008-12-31 09:48:50 | Weblog
もう大晦日!!

ルルは28日までお仕事して、29日、30日はダンナさんと共に、大掃除、買い出しに精をだしておりました・・・

27日、また歯にトラブルが起きて、わーーん0(T^T)0って夜更け(pm10:00)にパニック起こして、ダンナさんと歯医者さん&ご家族にご迷惑をかけてしまったり(次の日仕事だったので、どうすれば良いかわからなくて、ご自宅に電話を...)しましたが、せんせいが、次の日なんとかいちばんベストなところに着地させてくださいました(/_;)

それでも、これからのことがすごく心配だな...
なんて思いつつ大晦日...

そして、先々週あたり、ナノが6日間ほど、うちに来なかった時期があったのですが、しばらくぶりに帰って来たら、ナノちゃんの上の牙が一本無くなってた...!!!

あぁ、、ニョキッとでた2本の牙がチャームポイントだったのに~~~...と、そこでも寝込みそうになってるのが、私の腹の据わってなさ加減を表してました。。(その後、26日に歯医者さんに検診に行った時、「他にどこか問題ある??」と尋ねられて、「うちの猫の牙が...」と言いそうになった。。
1本牙がないナノちゃんにも慣れよう(痛々しくて可哀想だけど、生きて帰ってくれたし...それに今だナノの年齢は謎なんだけど、もしかしたらナノは10歳くらい〈人間の歳で還暦過ぎ〉のニャンコで、牙が抜けたのは老化現象かも..)相変わらずナノは可愛いです...(ダンナさんも「牙がなかろうがなんだろうが、ナノちゃんはナノちゃんだよ」と言ってました...)
今日もフトンで一緒に寝てました州の字で)
イチゴハウスもプレゼントしましたよ・・・(新年に記事書くかも!!ギガントかわゆすぎ!!!

来年一番身につけたい課題は、“臨機応変力”かもしれません・・・

パニクりやの私をフォローしてくださる方たちに大いなる感謝を捧げます~~

そしてブログを見てくださってる皆さまも、良いお年をお迎え下さいませ!!(←実生活では照れてなかなか言えない。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LULUのクリスマスプレゼント☆... | トップ | 2008 Girls Style »
最新の画像もっと見る