PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

NEW給湯器来たる

2012-07-01 17:20:50 | Weblog
6/30(土)の日記

昨日、ガス屋さんが来て、最新型の給湯器を取り付けていってくれました(液晶、、音声案内、、文明の利器が満載。。。とか言ってる私の頭の中はマイペース過ぎて激しくガラパゴス状態


ガス屋さんにおトイレ貸してくださーいとか言われて、一瞬固まってしまった 激甘のトキメキルームな上に、ダンナさんへのよわよわ手紙が貼ってあるので。。。(まぁ、小学生のこどもが書いたんだろうとか思ってくれてると思うけど


給湯器が付かなくなって普段当たり前に思っているものへの感謝をもう一度思い出しました

そして、それをきっかけにいつもと違う風景(銭湯)を見ることが出来たので、どんな事柄も “無条件で悪い、ということはない” のだな、と思います(これは、いつか見た韓国ドラマ「アクシデントカップル」の、郵便局員のドンペクさんの言葉



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことりっぷ 釜山編 | トップ | ソウルの宝物とホンチョソーダ »
最新の画像もっと見る