PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Very昭和な銭湯とKitsonのシャンプー

2012-06-28 10:30:39 | Weblog

昨日、会社→ボルダリングジム帰りのダンナさんと一緒に吉祥寺にある銭湯に行ってきました

 

シャワーがついてない(ケロリンの洗面器に、お湯を入れてジャバーってやる感じ)お風呂、多分初めて入ったので(もしかしたら修学旅行とかで体験したかな。。?? 長らく生きてるから忘れちった。。)、とにかくいろいろビックリ でも良い体験したと思います~~ 新鮮でした~~ いつもよりお肌ツヤツヤになった気がするし。。。 壁画は熱帯魚が描かれていました 男湯の方は定番の富士山が描かれてたみたいです(トモダチコレクションに出てくる銭湯そのまんまで、ばぶちゃんに写真撮って見せてあげたかった。。 ってダンナさんが興奮気味に話してました

 

トモダチコレクションのお風呂タイムはこちら・・・ カポーン......

(モデル・ダンナさん

 

入り口前で待ち合わせするっていうのも、昭和な気分だね。。 往年の秋吉久美子になった気分だね。。←

 

いつも家で使ってるロクシタンのシャンプーファイブハーブス使うと髪の調子が良いので...)のボトルを持って行くわけにはいかない(重いし。。)ので、お風呂前にドラッグストアのトモズに携帯用シャンプーを買いに行ったのですが、Kitsonシャンプーのトライアル(3日分 500円ぐらい)が置いてあったので、それを買いました

 

とてもよい香りでツヤツヤになってこれまた新鮮でした

この写真はPLAZAのHPから・・・ PLAZAでも売ってるみたいです~~  Kitsonシャンプー&トリートメントの詳細はこちらです

 

たま~にロクシタン→Kitsonのシャンプーに変えてもいいかな~ 時々変えると髪に良いと聞いたこともあるので・・・グアム焼け地肌に悩んだときは、スリーボムを使ってみたりもしました。。。)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉まんじゅうくん | トップ | ことりっぷ 釜山編 »
最新の画像もっと見る