PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

にゃんこに学ぶまったりライフ

2018-02-15 13:16:04 | 家庭




昨日は、おとーさん👴の大好物、蕗の薹🌿の天ぷらをお母さんと揚げました🥢☜傘寿のお祝い前夜祭🌠(沢山揚げたので次の日も食べられます🤘😋) &やちむん焼きのごはん茶碗には、S家のお祝いの定番のお赤飯❤️🍚 お手紙はにゃんこの生き方にまったりライフを学ぶ・・・という内容😅🐈💌 (父、今でも繊細だから💦) みんな猫になりたいのさ!!🥁🎹🎸🎷🎺

おとーさん、長生きしてねーー❣️❣️🎂💐🎡💫💕

ケーキ🎂の脇が削れちゃったのちょっと残念💦(今日ポカポカ陽気☀️だから、ローソクさしたりあれこれやってるうちにケーキ柔らかくなっちゃって🎂💦☜父似の気にしい星人👽👾)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘寿 | トップ | トップス ぱぱへ »
最新の画像もっと見る