PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

怒ってばかり・・・

2014-03-19 15:25:41 | 心象風景

とはいえ、ダンナさんに昨日聞いた、私のイメージって、「いつも何かに対して怒ってばかりいるイメージ」だそうです。。。

 

何かに傷つくと怒る、とかなんだろうけど、気をつけねば・・・(あと、昔、好きだったバンドのフロントマンの“粗”とか“悪い部分”が気になって仕方が無い、ってこれも成長過程なのかね・・・?? これを機会にもう一度いい部分も見ていくといいかも。。。 もう既に視点が捻くれちゃってるけど でも憎しみは連鎖していく、波紋を広げる、良いことにはならない、という私の直感も引き続き大事にしていきたい... だから、自分が怒るのをまず何とかしないと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージの払拭・転回/錯視... | トップ | Cream - Sunshine Of Your Lo... »
最新の画像もっと見る