PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

L�-PPISCH/Magic Blue Case ~Live at SHIBUYA-AX in 2012

2013-08-02 23:43:52 | 音楽

L�-PPISCH/Magic Blue Case ~Live at SHIBUYA-AX in 2012

 

今、現ちゃんの“ピンチヒッター”をソウルフラワー奥野さんが継いでるのよね

現ちゃんの芸風そのまま継いでサックスもふいてるし~~ 

 

去年あたりツイッターで(この時のライブのこと)「興奮しすぎて、キーボードの上に乗っちゃったんだけど次の日ライブを観に来てたおかんから『アンタ、ふざけてないで真面目にちゃんと弾きなさい 皆さんにご迷惑でしょ??』みたいなメールが届いた~」 みたいなことを言ってたの想い出します。。オクノさんのツイッターにいつも癒されてる。。。 基本ボケ倒し芸。。。 これもシンパシー??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L�-PPISCH - RINJIN | トップ | 二十歳の原点 »
最新の画像もっと見る