PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

みうらじゅんの言葉/人生とは死ぬまでの暇つぶし

2018-09-10 16:54:41 | 心象風景

時々、オタクであって良かった。。。としみじみ思う…(自分を慰め、満たしてくれるものがたくさんある。生身の人同士だと、悲劇を生むことも多々あるので… そんなこと言うと少子化対策大臣に怒られそうだけど、あたしもう"◯◯"無いし(*_*) そもそも…)(あとは、"想念の交わり”に期待してるわたし、。。 様々なものが生まれる希望 男女問わず💏👩‍❤️‍💋‍👩👨‍❤️‍💋‍👨)

みうらじゅん的に言うと、「人生とは死ぬまでの暇つぶし」

誤解も呼びそうな言葉だけど、敢えて🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の相手 | トップ | わたしの人生の暇つぶし »
最新の画像もっと見る