PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クールダウン→ニューリバーブルーメタリック

2014-01-28 12:44:13 | 家庭

昨日、Hair →I've Got Life etc.聴いてて身体の核が音と映像に呼応し燃え上がり(Burrrrr~~~ning!!!)、と鼻汁を流しつつ(脳汁も出てた感じ。。。)熱くなっていたところ、帰って来たダンナさんにも(ごはんを食べた後...  肉じゃが、焼き鮭、ひじきの煮物、小松菜と豆腐とワカメの味噌汁、&麦ごはん、&納豆でした~~~)YouTube(Hair)見せて「うぉ~~~!!!」とか言ってたのですが、、(このパターン、デジャブ。。。)「...さてと、消していいかな」とか言いつつ、自分のアカウントに戻って(YouTube、共有してるデスクトップappleちゃんで聴いてたので。。。)、他の音楽を聴き始めたダンナさん、、、瞬間、「おい!!! ちょちょちょちょっと~~~」みたいな状態になったけど(←私が。。 なにすんだよ、と... I'm アングリー~~)、想いのほか、ダンナさんの聴き始めた音楽が、すご~~く(心地良くて...)良かったのデス このパターンもデジャブ。。。(クールダウンしたよね。。。 ダンナさんと私のバランスって、ほんと丁度いい湯加減だと想う。。。←ノロケ。。。) ちょっとアシュラテンペルっぽさもあり、抜群に趣しろみのある音楽だと想うーーー(あとでアップします~~~

 

ちなみに、なんのために自分のアカウントに戻ったかと言うと、ドイツネズミのフレデリックを買ってくれようとしたのだそうです・・・(や、やざじい~~。。。

 

車、土曜日に観に行って、ドイツ産のフォルクスワーゲンゴルフプラスに決定しました シアン系ニューリバーブルーメタリックという色で、プントモ君と同じく、青い車です~~ まるで、プントモ君が成長して大きくなったかのような感じ...(一回り大きめなので... 中の広さがゴルフプラスの売りのひとつ...) なので、二代目プントモ君と呼ぼうね~~ って話し合ってます~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Age of Aquarius | トップ | WAX STAG - Short Road »
最新の画像もっと見る