PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

春色のチョーカーを買いに・・・。

2006-04-08 23:47:24 | おでかけ
なるべく今日中に記事をアップしようと、不思議の国のアリスの白ウサギみたいに急いで帰って来ましたよ~!(museさん!コメントありがとうございます!お返事は後ほど~!!!)
ルルです!

今日は私がワガママを言って、ダンナさまにお台場に連れて行ってもらいました。
ドライブに行きたかったのと、春気分を盛り上げる素敵なものが欲しかったのと・・・。
この前のホワイトデイに、アナスイのマスカラを買ってもらったばかりだから悪いなと思ったのだけど、「チョーカーを買って~!」とおねだりしてました(^_^;)
それでいつも可愛いチョーカーが置いてある、お台場アクアシティの中のアクセサリー屋に、連れて行ってもらいたかったのです。
春色のチョーカーが欲しい!!!

プントモ君に乗って、お台場に向かう!
途中でオートバックスに寄り道したりしながら、PM5:00にお台場に着きました。


初お目見えのプントモ君。
フィアットパンダなどで有名な、伊フィアット社の“PUNTO”というコンパクトカーです。足が短くて、顔はキリッとしてるのだけど、お尻がプリプリしているので、ダンナさまは、「プントはコーギーちゃんに似てる!」と言い張ってます・・・。


いつも車の中にたたずんでいるはずの、ネズミっことカエルっこ・・・。

アクアシティの中のトイザラスに行きました。
私は、バービー売り場にくぎづけになってました。
ダンナさまが、「あっ!このバービー、ルルそっくり!」と言うので、見てみたら・・・、

スウェット上下バービー・・・汗
外に出る時はちゃんとオシャレしてるんですよ~!!!(T_T)

そうそう、ダンナさまが手相占いやってもらったんです。
60代くらいの女性の占い師さんでした。
(ダンナさまは、手相占いを含めて、占いをするのは初めてだったみたいです。
今は人生において、転機であり、大切な時期なので受けるつもりになったのかなぁ・・・。)
「波乱含みではあるけど、力強い行動力で運をつかむことができる。」
というようなアドバイスをもらってました。
私が、「波乱含みって、もしかして女難の相ですか?」と聞いたら、
「奥さんは素晴らしいと思うわよ。ただ、ダンナさんを大成させるなら、奥さんがダンナさんへの水やりを忘れないようにね。」と言ってました。
そしたら、ダンナさまは、「水やりする前に芽を足で踏んづけてるもんなぁ?」だって・・・汗
す・すんません・・・。

帰りは、お台場のキラキラの夜景を見て、回転寿しで、旬の初ガツオとアジetcを食べて、家に戻ってきました!


春色のチョーカーくん・・・。
ダンナさまに、「いつも同じようなもの選ぶよね。」と言われてしまったけど、こういうのが好きなんです~!!!(T_T)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさまと共にウィスキー... | トップ | どうぶつの森のガチャとマブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち野郎)
2006-04-09 01:21:16
いいですね~休日ドライヴ、素敵であります♪ 実は高校時代のウチの二年間、お台場のヴィーナスフォートでバイトをしておりました…アクアシティとは敵対関係でおりました(汗)

返信する
イタさん!こんばんは~☆☆ (ルル)
2006-04-09 01:33:45
ヴィーナスフォート、ワンコショップありますよね~

そこ好きです~

イタさん、高校時代からアルバイトなんて、すごく偉かですね~・・・←謎の九州弁・汗

うちのダンナさんも高校時代からバイトしてたみたいです・・・☆オーディオそろえるために・・・
返信する
Unknown (いたち野郎)
2006-04-09 01:59:54
迅速なコメントありがとうございます!!

旦那さん凄いですね…高校時代からオーディオ揃える野心があったとは… 僕は大学で一人暮らしするための資金にと思ってましたよ。オーディオはなんとかそこそこのを買い揃えたって感じです。ウチはロックしかないので、ほどほどで良いかな、と思いまして…。明日からまた数日就活で消えますので、我がブログの守衛をお願いします(謎)!
返信する
イタさん♪ありがとうございます☆☆ (ルル)
2006-04-09 02:32:27
なんか欲望に忠実だったみたいです~

興味が、女の子ではなく、オタク的なことに向いていたみたいで~・・・。まぁそれは私にとっては幸いだったのですけど・・・

イタさん、独立精神が旺盛ですよね~

とても偉くていらっしゃるのですね~☆☆

うちのダンナさんは「スネをかじりすぎてかじるスネがなくなった・・・」(←ヒ・ミ・ツ・・・)と言ってました~

就職活動、大変ですね・・・

どうか、きばりすぎずに頑張ってくらさいね~!!!

ブログの守衛、頑張りますよ~←これまた謎・汗
返信する