PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

秋の夜長にTWIGGYを観て卒倒するLULU

2007-10-12 02:02:12 | Weblog
miuraさま、johnnyさま、コメントをありがとうございます☆☆

johnnyさま、リチャード・ギアの恋人さまにお話お渡ししますね~~
(実は、私はエディ・ホーム、自分の心の中のエディで充分満足してるので~...初恋のヒトを心の中だけにとどめておきたいのに少し似てます。。。)(あの時見た映像は、追わずに私の目の前に再度すんなりと現れてくれるまで、待っていたいです...←ここプラス)

以前いただいたギタバさまのコメントがすごく嬉しくて大興奮のお返事を書いてしまったのですが、消えてしまったThe Boy Friend動画を探しているうちにまたも死ぬほどトキメク動画を見つけてしまい、(トキメキすぎて)卒倒...倒れふしてしまいました。。。(クッションにバターン!!

ダンナさんが帰って来たので(飲み会で大変遅く...)これでおいとましなければなりませんが、一つだけ貼らせてください~~~(号泣!!)

Twiggy modelling and dancing!
↑踊るツィギー...!!!ツィギーめちゃんこ(死語)かわゆい...以前の記事でも書いたことがある、ボーイフレンドのジャスティンも一緒に出てきます♪♪(最後に一瞬オトナになった(?)ツィギーが映ってる...)

明日、私もゆっくり観てみます・・・(他にもときめいちゃう画像、いっぱいありそう...映画「The BoyFriend」の動画もおいおい貼り直します☆☆(以前貼ったそのまんまのものはもう無いみたいだけど。。泣))ではではおやすみなさい~~~(あっ。。絵文字、減るどころか増えてるゾ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒め言葉とファインプレー | トップ | “俺”の飢え渇いた精神を救う... »
最新の画像もっと見る