PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

お気に入りファイル・1(ツィギー)

2007-03-05 17:55:44 | おしゃれ&美容
実家から、雑誌から自分好みのページを切り抜いて作った“お気に入りファイル”を持ってきました
私は、かなりの雑誌好きで、月に5冊~10冊は必ず買うほどの雑誌マニアだったのですが、22歳の時に、部屋においておくと場所をとってしまうし、いつか処分してしまう時のために...と気に入ったページだけ抜き出してファイルする試みをしました・・
でも、やっぱり雑誌自体が好きなのでまるごととっておきたくて、ファイルを作ったのは、(16歳の時と)この時とたった2回だけです...


大好きなツィギー流行通信の60年代スウィンギンロンドン特集から切り抜いたのだと思う。(下の2枚も。)

特集にはツィギーが“ステッキ”というあだ名だったこととか、ヘアサロンでアルバイトをしていたこととか、涙がちょちょぎれるツィギー情報が盛りだくさんでした...(感涙。。)

ツィギーを60年代のアイコンにまでおしあげた、凄腕プロデューサーであり、彼女の恋人だったジャスティンとの可愛らしいフォト

60年代の若者パワーって凄かったんだなぁ。こんなオシャレで軽快な感じの男の子が“恋人と共に”一世風靡するモードを作り出したんだから!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末端が気になる・・・。 | トップ | お気に入りファイル・2(メイ... »
最新の画像もっと見る