PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

KL空港→KLセントラルに・・・

2013-06-04 16:46:08 | マレーシア旅行

マレーシア旅行記に戻ります(人生はバランスが大事ですな &リズム...

 

私がプリチーな看板にやっほーいとか言ってるあいだも、いろんなことをぜんぶ背負ってる(旅行の計画とか... まるで娘のようなオクサン←ダンナさん・談 のための危険回避とか... ダンナさん、たいへん。。。 ...娘みたいなオクサンってハナシ、平子理沙ちゃんの旦那さまの吉田A作氏もしてたな....)ダンナさんは、はじめての場所で考えて行動しなければならないので、緊張感がありあり。。。 「アナタ広告ばかり観てはしゃいでるんじゃないわよ 危なっかしいわね またリュックの後ろ開けっ放しなんじゃない??(←よくやる) 気をつけなさいよ(なぜかオネエ言葉。。)」みたいなこと言われて怒られちゃいました

 

KL空港の電車に乗って、KLセントラル駅まで向かいます~~

 

チケット、カード型でした 先端っぽーい←時代の

 

世界の車窓から・・・ 実は、私、海外で電車に乗るのはじめてなのです....(バリ島は鉄道が通ってないし ハワイもレンタカーだったし、オーストラリアはバス移動だったので...

「なんか、東海道線でうちの実家に帰るみたい~~(景色、というより、距離感が。。。 大体乗ってた時間が40分くらいだったので...)」とかいつかと同じようなことを言ってましたが...

 

イスラム調の建物をダンナさんがパチリ

 

KLセントラル駅に到着

マレーシアはイスラム系の人が多いので、ショールをまとった人がたくさんいました~~

 

ダンナさんにお願いしてとってもらった絵

 

スタバで一休み

ノートパソコンに向かってる人がたくさんいました

 

次は、とても親切なマレーシアの地元っ子、ダンナさんとFacebookのお友達になった“ルークスカイウォーカー”こと、ルーク君(本名ルクファン君だっけ?? ダンナさんとおんなじIT業務 だからか?とても馬が合ってました)についてお話したいです~~~←彼ともめちゃくちゃ“縁”がありました

 

&、ちゃんと“おでかけ”じゃなくて、マレーシア旅行のカテゴリー作りたいです~~~ 実は枠がもういっぱいいっぱいなんだだけど~~(どこかをまとめるか...)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェーン・ホロックス ニコ... | トップ | 原田知世 - ロマンス »
最新の画像もっと見る