PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

VEGAS

2012-04-26 16:50:30 | 

そう考えると(どう考えても)平子理沙ちゃんは立派だなぁと思う


女性の美しさの旬って、努力すれば続くのよね(私、色んな意味で気が抜けちゃってて。。。 緊張感ナシ ダンナさんに甘えて安心しきってるのも良くないんだろうなぁ...  そんなダンナさんには、シジミとか幼児体型とか言われたい放題ですが。。。

 

色々努力しよう(家庭も大事、親孝行も大事、自分磨きも大事...)途中気が抜けちゃっても気付いたらまた力を入れ直そう。。

 

VEGAS Risa Hirako (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
クリエーター情報なし
宝島社


  
CD BOOK VEGASの発売記念握手&お渡し会、行きたかったけど、里帰りするので予定が合わず。。。


あまりにもキラキラしてるので、VEGAS買おうかなーと思う。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (遅ればせながらの・・・)... | トップ | The Four King Cousins - I Fell »
最新の画像もっと見る