PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

油断するとダークサイドに...

2007-05-04 01:39:49 | 心象風景
十庵さんコメントありがとうございます~~...

また重くなっちゃってバカみた~い。。

ダンナさんとGW楽しみます~~

明日はどこ行こうかな??

ではお休みなさい~~


追記:・・とは言いつつ、ダンナさんに諭されました☆
心配かけちゃって振り回してしまった方へ

ルルも頑張ります☆(反省点は後につなげられるように...)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REVOLUTION SPACEMEN 3 | トップ | GWとスパイダーマン/サム・ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
breathe (guitarbird)
2007-05-06 13:39:11
こんにちわ、guitarbirdです

ダークサイドといえば反射的にピンク・フロイドを思い出します。
が、その1曲目は「空気を吸おう」という爽やかな曲なんですよね。
ルルさんも、そんな感じがいいのではないかな、と。
余計なお世話でした・・・
返信する
ギタバさまへ☆ (ルル)
2007-05-07 17:14:18
こんにちは~!!

ルル、元気ですよ・・・

ただ、風邪を引いてしまいました・・・
なんだかだるくてボーーッとするんですよね。。

熱が確実にあるので後で計ってみます・・・
(昨日は、6度9分の微熱だったんだけど...)

>ダークサイドといえば反射的にピンク・フロイドを思い出します。
が、その1曲目は「空気を吸おう」という爽やかな曲なんですよね。

あっ、「DARK SIDE OF THE MOON」ですね・・・

今、引っ張りだしてみます・・・。
ごそごそ...

・・・最初、鼓動の音が入ってますね・・??
不思議ですね・・この曲・・・

一曲がaサイド、bサイドに分かれてる・・??

(a)SPEAK TO ME
(b)BREATHE IN THE AIR

なんですね・・・

ちょっと聴き込んでみますね・・・

今のだるい感じで聴いていると、だいぶトリップ感が。。。

フロイドだと、今まではサントラ「MORE」が好きだったんですけど、(←またも邪道的デスネ。。)「DARK SIDE OF THE MOON」もいいですね~・・・

>ルルさんも、そんな感じがいいのではないかな、と。
余計なお世話でした・・・

ありがとうございます☆☆
いつも元気づけていただいてます~~・・
(ギタバさまに、感謝の花束を...

ただ・・・、めちゃくちゃダルいので、少し寝ようかしら。。。
返信する