PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

REVOLUTION SPACEMEN 3

2007-05-04 00:17:07 | 音楽
YouTubeが重くてかなわんなぁ・・と思う、GW。

いくつかYouTubeにブックマーク付けてあるんだけど・・・(笑)

必要ない・・と言われたら、その言葉を信じるしかない。
軌道修正、パラダイム変換するのみ。

曖昧な状態が好きではないのだ・・と気付いた。

破壊か、激情か。

All or Nothing

「僕が分かってることは(僕も)君が必要でないということだけだ」

「もう一度質問されても答えたりしない」

「もう戸惑わせないでくれる?」

「もう僕は(も)決めたんだ」

「僕は君を愛したかっただけ」


Spacemen Are Go!
Spacemen 3
Bomp Records

このアイテムの詳細を見る

Spacemen 3 - Revolution
Live in Europe 1989
Spacemen 3
Space Age Recordings

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re-Trickストリートライブ報... | トップ | 油断するとダークサイドに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤枕十庵)
2007-05-04 01:13:45
うわ、Spacemen 3って懐かしい!正直言って、今の今まで忘れてましたよ。
返信する
あら? (ルル)
2007-05-04 01:44:41
十庵さんへ☆

わたくしの中では今だSpacemen 3は特別な存在ですのよ・・・

今、見返してみると少しさぶかろうが、ちょっとダサイかも...
と思っても、“ソニック・ブーム”が私にとって特別な王子さまなんです・・・
返信する