PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ばぶちゃん2番🏇、そして理想の侍

2020-11-24 01:39:00 | 心象風景
 


 
レモン🍋味クッキー君使ってばぶちゃん二位🥈
 
2番手で居る事…とかいうキーワードの入った小説or散文❓を書いた覚えがある💭(遠い記憶だが…28さいくらいのころかな)
 
追記:二番目に強い侍になります…って言いながら、常に最強だった縁壱さん🌿(要するにひたすら謙虚な人格者)はめちゃくちゃカッコいいけど、私が、現実にモデルのいる散文に書いた、人物は狡猾、&サブカル拗らせ系。。。(理想の侍、縁壱さんとは全く違うタイプ) また話ズレた。というか、本質に戻った(そして、ゲームの話とは関係ない。。。🍋🎮)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM sequence⚫️💭 | トップ | Electric DREAM sequence »
最新の画像もっと見る