PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ランダムな吐露

2023-01-29 15:07:00 | 音楽
色々な人のつぶやき聞いて(読んで)、私は彼のほんの一部分しか知らなかったんだなーって(お砂糖一粒くらいの理解。幸宏さんに対してもそう… ごめんなさい)(でも、20代で創った、喝采を受けた〈そして呪い〈呪縛?〉にもなった〉マーキー・ムーンを40代で披露する時の数々のはにかみ❓の末のエピソードとか…愛しいです。〈その曲をプレイすることがほんとにしんどかったのだったとしたら、愛しいと思うのもごめんなさい。。。〉その後も、作品を創り続けてたわけなので、ファンならば探索していかないと… そして、70代でのクリエイティヴもまだ知らないので、知りたい。)
 
憧れは理解とは一番遠い感情だからね…
 
理解はできてなかったのかもしれないけど、、(そのファンの無理解や勘違いが彼の心を孤独にしてしまってたかもしれないけど 気をつけようと思ってるのだけど、、 無知は蜜だったりする… 蜜のような孤独。知らないところと知れないところと… 今、心の袋小路に(´-`).。oO)とても大好きでした。(もとい、大好きです。進行形。もっとたくさん知っていく。これからも。)
 
R.E.M. マイケル・スタイプさんのコメントが心を打ったなー
 
 


 
 
ランダムな吐露ですみません…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々 | トップ | ギターとVo.の描く線 »
最新の画像もっと見る