PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

100%/Dirty Boots

2007-02-12 00:20:22 | 音楽
新しく買った、ネックレスに、“100%”と刻まれてたので、SONIC YOUTHの曲を思い出した。

Dirty
Sonic Youth
Geffen Records

このアイテムの詳細を見る

Sonic Youth-100%

新しい、ネックレスは、キューピッドのモチーフ。

・・でも、今の気持ちに、しっくり来るのは、“dirty boots”の方かな・・?

Goo
Sonic Youth
Geffen

このアイテムの詳細を見る
sonic youth - dirty boots

(あぁ・・。キム・ゴードン、可愛いなぁ。。キムみたいなファッションをも目指してたのを思い出す。。・・って、一時期こんな感じでした☆体にフィットしたプリントTシャツに、チョーカー。アホみたいにスリムな、縦縞のフレアジーンズ。)

Sonic Youth - Dirty Boots
上に貼り付けたやつが音がぶちぶち切れるので、こちらも貼り付けます↑かなりカッコイイライブ映像
キムの動きに萌え萌えになるよ~~(むせび泣き)
サーストンの猫背具合にもヤラレル・・(卒倒)


追記:激しく意味不明な記事になっていたので、ちょっと直しました・・。
う~~ん、、私的には、出たアルバム順に並べたかったんだけど。
慣れ親しんだ順。(譲れない何かがあるのだけど、、まぁ、その内、こんな並び方にも慣れるのかいな。。??)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終的には・・ | トップ | Touch Me I\'m Sick »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかで見た・・・ (guitarbird)
2007-02-12 22:45:33
こんばんわ、guitarbirdです
DIRTYのジャケット、どっかで見たことあると思ったら・・・
弟が最近、これの2枚組デラックス・エディションを買ったのでした。
しかっし。
1回さらっと聞いただけで、それ以上話を進められません(笑)。
弟が買ったのも、デラックス・エディションものは、
聴かないアーティストのでも全て買っているからに過ぎないのでして・・・
気分を害したら、ごめんなさいね・・・
返信する
ギタバさま、コメントをありがとうございます♪ (ルル)
2007-02-14 09:52:06
>DIRTYのジャケット

中を開くと、ちと(だいぶ)アブナい図・・写真が載ってるのですが、デラックス・エディションにもそれ載ってるかなぁ・・??

でも、私が少しやさぐれ気味のところにドン引きにならずにコメントくださって、ものすごく感謝をしております・・m(__)m

ソニックユースは、世界観とか、存在とか、バンドのメンバーのキャラはものすごく大好き・・いいなぁ・・と思うのですけど、音にあまり起伏が無くて、暗黒っぽい(?)音なので、同時代だともう少しメロディアスでポップな音が好きでした・・
でも、とにかくメンバー(特にキム&サーストン)のキャラが魅力的です・・

ギタバさまのページで一度お話ししたのですが、ギタバさまの、ストーンズ札幌公演の記事で・・。
ミックが日本語でフレンドリーにMCをしていたという・・。
私が下北沢のシェルターでソニックユースのメンバーのライブを観た時、サーストンは客席に向かって、「オマエラ~ミンナ~...シネ~~」と言っておりました・・・
返信する