PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Touch Me I'm Sick

2007-02-12 01:56:51 | 音楽
だんだん興奮してきて、あの頃聴いてた音楽を次々思い出す・・・☆

mudhoney - touch me i'm sick @ dour festival 2006

↑Mudhoneyで一番アドレナリンが吹き出す曲。(Suck You Dryもいいけど・・。後で比べてみよ♪)
一番クリアに流れるのが2006年度のライブ映像なんだけど・・。マーク・アーム、少しオヤジになったけど、相変わらずカッコいい。。(感涙。。)ストゥージース、MC5に憧れたお坊ちゃまバンドデトロイト直系の音と言えるが(出身はシアトル)、ちょっと生っちょろいところもいい感じ(笑)

Superfuzz Bigmuff Plus Early Singles
Mudhoney
Sub Pop

このアイテムの詳細を見る
↑Touch Me I'm Sickで始まるしょっぱなから鼻血が吹き出すこと請け合い♪

〈おまけ〉
The Sonitus Revolution - Touch Me I'm Sick (feat. Duffy)
↑マッドハニーのカヴァーを演奏するこのバンドも、結構若気が至ってていい感じなのですが、誰ですか・・??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%/Dirty Boots | トップ | Suck You Dry »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファズる (chitlin)
2007-02-12 23:37:50
こんばんは~

今でも「Touch Me I'm Sick」を演っているなんて痛快ですね。
こうなったら還暦を迎えても続けて欲しいものです。
返信する
chitlinさん、コメントをありがとうございます♪ (ルル)
2007-02-14 10:00:26
タイトルが二連作になっておられたのにウケてしまいました・・

>今でも「Touch Me I'm Sick」を演っているなんて痛快ですね。

もう、もう、還暦過ぎても、80になってもずーーっと演っていてほしい感じですね・・・

マーク・アームは、若い頃はツルっとした、悪ぶっても育ちの良さが出てしまうような感じでしたが、このライブ映像を見てみると、いい感じに渋みが加わってて、“男があがってる”ような気がしました~~

・・となると、イヴァン・ダンドゥとかはどうなってるんだろう・・
返信する
P.S. (ルル)
2007-02-14 10:01:34
あっ!TBも、どうもありがとうございました・・!!
返信する