PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

女神散の恵み

2017-04-28 06:18:42 | 闘病

4/19日(水曜日)、T海大病院🌊🏥で、乳腺外科の診察日だったのですが、T尾先生に触診🙌後「大丈夫そうですね!😀👍」って言っていただいて、ホッと一安心ε-(´∀`; )

ただ、ノルバデックスの副作用の更年期症状(ホットフラッシュ、発汗、のぼせ…)がすごくツライ😞ので、漢方女神散👩🏼を大量(3ヶ月分)にいただいてきました🙏

T尾先生に症状を伝え、心情を聞いていただきつつ(「病気してなくてもそういう歳(更年期がきてもおかしくない年齢)ですし、仕方ないですよね…😦幸い処方していただいた漢方で楽になりますので何とか耐えて乗り越えます💪🏻」と、自分を納得させるように吐露しつつ、受け入れ、頑張ることをお伝えして)、3ヶ月後の経過観察の診察日を予約してきました🏥🙏

P.S.…T尾先生、その日も足もと👣は安定の雄々しい豹柄パンプス👠🐯でした(^◇^;)✌️💫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センス・オブ・ワンダーの記録 | トップ | 視線の先に西表島… »
最新の画像もっと見る