PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

フェスティバルFUKUSHIMA!/マッシュルーム・レクイエム

2012-08-10 13:32:35 | 心象風景

おととい8/8日は、ジョンさん参加されるイベント、フェスティバルFUKUSHIMA!2012について、フムフムと読んだり、コンセプトを知ったりジョン・ケージについて印象の焼き直しをしたりしてました(ジョン・ケージ、20歳ぐらいのときは、近づきにくい“芸術の人”だと思っていたけど(でも当然一目置く)、とても親しみやすい、純粋で無邪気なマニア魂の持ち主で、笑顔の似合うお方だったのですね。。。

 

&(思ったけど...)私、色々読んだりしてると、自分の中で(自分なりに)勝手に独特に妄想が拡がってっちゃうところが悪い癖。。。(←いわゆる脱線 道草。。。

 

今日も、色々読んで、自分も考えを深めたいです~~(脱線はそこそこに。。。

 

色々読む中、フェスティバルFUKUSHIMA!2012の8月26日に行われるクロージングイベント、「マッシュルーム・レクイエム」にとても興味を持ちました...

 

サントリーホール、行ってみようかなぁ...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの歯科治療 | トップ | Echo and The Bunnymen - Do ... »
最新の画像もっと見る