PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

久しぶりの歯科治療

2012-08-10 12:51:47 | 家庭

・・・と、すっかり気が抜けて白昼夢をみてるような状態ですが(大洗濯をしたあとしばし一息・・・)、昨日は、実に8ヶ月ぶりに隣駅の歯科医院に行って参りました(最近、フロス、電動歯ブラシ、舌磨き、デンタルリンスetc.で念入りに手入れをしているし、口内のバランスがそこそこ保ててるみたいです 信頼できる主治医さんもいるし...) 自首してホッとした。。。 ホッとして白昼夢??

 

4月に定期検診の通知が来てたのに、色々で、、のびのびになってましたが、ダンナさんの歯にちょっとしたトラブルがあったので、その治療の予約をする時に、自分も“自首”しました~~(自分から病院に赴くことを自首と呼んでおります。。。)おでんわで予約をしました

 

崖っぷち、と言われてたところも、努力のかいあり、なんとか保ててて良かった。。。 でもクリーニング、ちょこちょこ治しetc.でまたしばらく通うことが必要そうです(前向きに自分の弱点に向き合っていこう。。。 それしか方法は無いっす 歯の手入れ、趣味にするしかない(愉しんでやらないと続かない! &武士が刀を磨くようなもんじゃ~~←)って思って、ほんと趣味になってるよ~~~ 毎日やるのめんどくさいときもあるけど。。。

 

とかブツブツ言ってますが、、明日はダンナさんの歯科治療に、道案内もかねて(駅から歩くので...)付き添ってきます~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nino Rota - Amore Per Tutti... | トップ | フェスティバルFUKUSHIMA!/マ... »
最新の画像もっと見る