PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

coachのハートの形のバッグ🤎👜

2023-08-16 19:07:00 | おしゃれ&美容
台風🌀の中、どうしても欲しかったものを買いに行った🐚🐈(靴に防水スプレーたくさん撒いて)そしたら、ずっと晴れてた。。 アスティカシア全校集会(8月6日 魔女のスコール。。??🙀)の時は一瞬大雨をかぶりかけた(でも、だんなさんの素早い傘開き芸?その早技で、ほとんど濡れなかった)ので、その時の学びで色々備えて買いものしに行った🛍️
 




 
蟻さん🐜が、大好きな、室生犀星先生や、サルバドール・ダリ思い出したの…(私は文化の繋がり中毒。。。)🐜🐜🐜etc. ハート型とかも琴線🤎✨





物語性も素敵♡📙
 
 






 
お誕生日クーポンや、商品券も駆使したけど、残りは一括で払ったので、8月はストイックに暮らしますー。。。 だんなさんのお誕生日🎉🎈もあるし✌️✨ 只今絶賛計画中💬(仕込み中㊙️) 激しい喧嘩💥はしたけど、また強固な絆をを築こうと共に進んでおります🐾🐾
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOASOBI  - The Blessing (祝... | トップ | ゆりあぺむぺるのクリームソ... »
最新の画像もっと見る