PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ゆりあぺむぺるのクリームソーダ🥤🍨

2023-08-16 19:12:00 | 美味しいもの。
お買い物が終わったら、吉祥寺に事務所をかまえてるだんなさんと合流。ゆりあぺむぺるで今年初めてのクリームソーダを飲むのが目的。。。




 
念願のクリームソーダ

これで、ようやく夏が始まった気がするけど、もう8月下旬だという。。。(ダイエットしてたのもあり) 夏中🌻にあと5回はクリームソーダ飲みたい

 
ゆりあぺむぺるのクリームソーダはいろいろな種類があるのだけど、ラピスラズリと言う名のクリームソーダを選びました
 
クリームソーダとシャンデリア〜〜(思わず口ずさむ♪( ´▽`))



だんなさんの食べてたプリン🍮に乗ってたさくらんぼ🍒乗せてみた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coachのハートの形のバッグ🤎👜 | トップ | 初キャンティ🍽️ »
最新の画像もっと見る