PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

🥚💎

2019-07-23 10:05:50 | 心象風景

あと、昨日から苦しいーとか(koi🍍🌐💗の苦しさを)書いてるけど、それまで抱えていた慢性的な胸苦しさが、 (フラフラした、心の落ち着かない私が相手の可能性を、行く先を縛ってはだめなのだ、道ならぬ想いだから罪深いのだと、葛藤していたのだけど…)ご🔵は保ったままでよいのだ🚀🌝💫その温度🥚を保ち続けなければ🤲💎と決めた途端、(色々左脳で考えたけど、おおよそでは理屈でなく、なぜだか、自然に、不思議に…)呼吸がスムーズになって、神経全体が楽になってる実感を感じてます。。。 (生命維持システムが正常に機能してる??🌐♻️)

言葉、纏まらなかったから、引き続き考える…💬

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マルフォリンクスの卵の化石 »
最新の画像もっと見る