PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

kickingと和解

2023-05-14 18:28:00 | Weblog
膝骨かかん隆起骨折🩼ってなかなか珍しい部類の骨折なので、日赤、前十字靱帯手術後のリハビリテーションプログラムでリハビリを遂行してるのだけど、、


 
プログラムの中に“kicking”(蹴り)入ってたよ、。。
 
でもfullはまだ早かったようだな。。。 徐々にゆっくり時期だったので…(レントゲンも撮って、整形外科の先生に、膝に炎症起こして水溜まってるって診断された😵‍💫 とはいえ軟骨の周りは微量な水は常に溜まってる人体のメカニズムなのだけど←すごい合理的に良く出来ているシステムらしいよ。それが過剰気味になってるらしい。処置は〝様子見”だそうです。。。)



まあ、やり返したことで、わだかまりなく、ジャンプ漫画の登場人物みたいに和解することができました🤝
 
ピッコロさんと悟空みたいに。。。❓
 
ピッコロさん悟空カカロット🥕)、どっちも自分だと思ってるけど🤣
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4発炸裂🎆🎆🎆🎆 | トップ | NEZUKO vs DAKI Full Fight ... »
最新の画像もっと見る