PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ちっちゃな幸せ... 女の子と巡る季節のカレンダー

2013-02-08 11:48:02 | 素敵グッズ

昨日、歯科医院帰りに、吉祥寺まで出て、Loftでいろいろカード類etc.etc.を買ってきました

 

ふとカレンダーコーナーに立ち寄ったら、全品30%offになっていたので、もう定番の場所に貼ってある大きいカレンダーとお揃いのクリップカレンダーをGet(こういうの、ちっちゃな幸せ... イラスト見てるだけで、こころがほころびます~~

 

この女のコのイラスト、去年の暮れの“2013年のカレンダー”探しの時にダンナさんに「ばぶちゃんっぽい」って言っていただけて(目もシジミだし。。??)、とても嬉しかったのです(そう言われると集めてしまう、単純なわたし。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の年初めに借りた本 | トップ | デコクッキーの本 »
最新の画像もっと見る