PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アメリカン・スナイパー/魂のメソッド

2015-03-14 17:43:49 | 映画




アメリカン・スナイパーのクリス・カイル役の俳優さん(ブラッドリー・クーパー)、ハングオーバーの人だった。。。って、映画終わってから色々調べてて、初めて気付いた。。。(映画館帰りの車の中で...) ハングオーバーの時の片鱗がない... そもそもアゴの形から違うよ。。。  見た目も含めてクリス・カイル氏本人が乗り移ってるかのようだった。 ものすごいトレーニングを積んで、筋肉も増量、そして、内面からメソッドを組み立ててる感じ... 人物の魂を細胞に埋め付ける感じで...。

 

奥さん役が、ファクトリーガールでイーディ・セジウィックを演じた(←ご多分に漏れず、複雑なキモチに。。。 自分の中の熟成された“イーディのイメージ”神聖過ぎて?? コレジャナイイーディシエナ・ミラーというのにも後から気付いたけど。。。 シエナのことアメリカンスナイパーでようやく良い役者さんだと思えました...。

 

アメリカン・スナイパー
クリス カイル,ジム デフェリス,スコット マキューエン
早川書房

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計り知れない痛み | トップ | Across the Universe - I wan... »
最新の画像もっと見る