PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

【水星の魔女】プロスペラ・マーキュリーのヘッドギアは何故外せるのか?GUNDの謎

2023-02-17 14:30:07 | アニメ

【水星の魔女】プロスペラ・マーキュリーのヘッドギアは何故外せるのか?GUNDの謎

 

一昨日、赤十字病院の整形外科に1ヶ月ぶりの経過観察、昨日は、装具の調整をしてきました。(時々プロスペラさんごっこをしてるあの装具。。。 技師さんのヘアスタイルが、ロングヘアをひとつに縛ったものから、グラデーションボブにイメチェンしてたので、その話してた 春先取りです♡って言ってた 自分がずっと髪の毛切れてないので、、他の人の髪型変わってるのが何故か嬉しくて👀、その話題ずっと引っ張っちゃってた 相手仕事中なのに🙏💦(あれー?詳しいですね!美容師さんでしたっけ?って聞かれて、あわわ違いますーとスレッタちゃんのようにどもりつつ。。。 それ、なんですか?って聞かれたので、往年の小泉今日子のような、広末涼子のような、今の人だったら誰だろう。。??って説明するのに苦心してしまった。。。コレです。百聞より一見…🔍  &コミュ障オタクあるある❓→日常会話はサラッと終わらせればいいのに、隅々までできる限り的確に説明しようとする。。。

今後は一週間に一度のリハビリで(赤十字病院はコロナ対策で?入院患者のリハビリしか受け付けてないらしく、また新たな整形外科を探した。。。 4回ほど転院してる。。。 アレ、これ、この前書いたっけ??🐠←もう今、頭の中色々混乱中で 新たな病院のリハビリテーションには今4回目通ったぐらい)正座が再びできるようになるか…(赤十字の手術してくれた先生はできないんじゃないですかね。って言ってたけど、多分、それ、病院側と患者側でトラブルを起こさないためのマニュアルだと思うから、1日落ち込んだけど、とにかく今はネガティヴなこと考えずにリハビリに取り組む) 新たな病院の理学療法士の先生ができるようになりますよって言ってくださってるので、信じて頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな中、プロスペラさんの秘密、謎を色々リサーチ中㊙️🕵️‍♀️(トップに、発見した一番適切そうな動画を貼りました GUNDの秘密 動画つくってくださった方ありがとう わかりやすいっす〜〜〜)(座るのしんどいから、さっきからブログ書いてても誤打ちばっかりしてて肘も痛くて←他の場所を怪我しても一見関連のない場所に負担が来る。。。人体法則。良く考えれば他のところも鍛えるチャンスだよ。(痩せ我慢気味。でもホント。生命の柔軟性…🌱)書きにくいけど💦 心が人の原動力だからがんばるー←これ竈門炭治郎の名言だったね💬 そして、カナヲちゃん🦋の心が動く…

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Saya Scarlet】KICKBACK ☆ ... | トップ | 【水星の魔女】第2話の細かす... »
最新の画像もっと見る