PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Smiths - Panic

2014-02-10 01:08:58 | 音楽

スミスの曲Panic... かなり、毒気のある詞だったということに(輸入版で持っていたので...検索して今日気付いた... ジョン(・レノン)のI'M theウォルラスの歌詞のことを想い出す.....

The Smiths - Panic

 

ここのところ、(私にしては...)少し頭の中が忙しくて、パニック気味だったかも...

 

ジョン氏に久しぶりにえて勝手なメールをしてしまった...(あとから次の日福岡でダンスの興行だったことに気付く。。。 ごめんなさい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の中の四十九日... | トップ | The Smiths - Ask  »
最新の画像もっと見る