PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Dreaming - The Steve McQueens (LIVE)

2018-09-02 12:34:31 | 音楽

奥Dreaming - The Steve McQueens (LIVE)

 

私は、ドラムのメガネ男子が好みだった。。。(キュン)

 

そんなこと言ってると、「女って音楽まともに聴かないでそんなことばかり言ってるからヤダ」とかだんなさんに言われます。。。

 

まじめに聴きますよ〜〜〜〜🙏 不思議な変拍子を繰り出す魔法の腕 んで、マッシュ👈あっヤバ ライブで見た時はゆらゆら帝国の亀川千代さんぐらいの長さのロングヘアでした😅 内省的オーラが漂ってた 日々のトキメキ

  

・・・リハの時、(自分、ライブのための体力温存のためにステージ前のコンクリートにタオル敷いて座って待ってて人垣で姿が見えなかったのだけど…☜最近体力が持たないことが多いので… ホルモン剤所以かな。。??)マーチングドラムのようなドラムロールを繰り出してて、ハッとした 脊髄反射的?に顔を上げる それが、彼とのはじめての出逢い(言葉にできない感覚… 心の中の野性が呼び起こされるような?🐅)心の奥に直に響く音…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Steve McQueens - Seamon... | トップ | 瞬間/心の奥を呼び覚ます音 »
最新の画像もっと見る